ゲッターズ飯田さんがラジオで12星座別で2014年の運勢をランキング形式で発表していた

動画を見つけたので、ご紹介します。

思いがけず、長い時間詳しく占っているので、ゲッターズ飯田さんの占いに興味がある方は

かなり楽しめますよ♪

ゲッターズ飯田さんの占いによると

2014年の運勢

1位 天秤座・・・いろいろなものを総取りできる。臆病になってはだめ。

2位 山羊座・・・ 闇から開放される。もてる。才能が開花する。

3位 蠍(さそり)座・・・仕事運、金運の流れがいい。

4位 乙女座・・・上半期運気の流れがいい。

5位 魚座・・・大きい目的、やるべきことがはっきりしてくる。

6位 射手座・・・運気の流れがいい。恋愛運はいい。

7位 牡羊座・・・環境が大きく変わる。

8位 牡牛座・・・人間関係が大きく変わりやすい。

9位 双子座・・・前半と後半で大きく運気がかわる。下半期が流れがいい。

10位 水瓶座・・・スタミナ、パワー不足。リフレッシュしましょう。

11位 蟹座・・・視野が狭くなりやすい。

12位 獅子座・・・勉強しなければいけないことがでてくる。弱点がみえてくる。

 

さらに2014年のスポーツイベントについても占っています。
☆サッカーワールドカップブラジル大会は?

ザッケローニ監督運気が最高にいい。他の選手もいい。いい結果が期待できる。

☆田中まーくん メジャーでの活躍は?

2014年から運気の流れがやっとよくなる。大活躍の可能性が高い。

気になるといえば経済
☆アベノミクスはどうなる?

安倍さん自身は上半期運気の流れがいい。夏以降守りに入るそうです。
ちなみに日本全体の運気

流れはいい。謙虚とマイナス思考は違う、ということを理解しておかないといけない。

 

など、まだまだ12星座別もその他もかなり詳しく占っています。すごく参考になると思います。

一時期、起業とまではいかないまでも、

フリーランスで仕事をしようかと思い、

いろいろな起業家セミナーに参加したり、

ビジネス本などを読み漁ったりしました。

ですが、その結果どんどん自分を見失い、

自信も喪失。

人の影響を受けやすい私は、いろいろな人の意見を鵜呑みにしすぎたのでしょう。

自分自身の考えや意志がなかったのです。

じゃあなんで起業しようと思ったのか。

それも周りにそういう人が多く、なんとなく自分もその道?って感じで

甘くみてたんですね。

環境の影響を受けやすいんです。

そんな私は会社員のほうが向いてるんでしょうね。

郷にいれば郷に従えるタイプなので(笑)

とまあそんな感じでしばらく悩みすぎた日々があったのですが、

ひょんなことからハマったゲッターズ飯田さんの占いで

だんだん元の脳天気な自分を取り戻してきました。

ゲッターズ飯田さんのツイッターのツイートはビジネス本なんかより

よっぽど為になるんじゃないかな、なんて思ったりもします。

特にこれからどうしよう・・・なんて悩んでる人にはオススメですよ。

ゲッターズ飯田さんのツイッター→https://twitter.com/getters_iida

「エウレカセブン」や「コードギアス反逆のルルーシュ」などにも

出演している人気の声優さん、小清水亜美さんと元子役だった喜多村英梨さんが

パーソナリティーを務める「小清水亜美と喜多村英梨のコンチェルトゲートパーティ」という

ラジオ番組にゲッターズ飯田さんが出演されていました!

ちなみにゲストは井口裕香さん。

流しそうめんで願い事を叶えましょうパーティーという企画で、

占い師にみてもらいたい!という小清水亜美さん。

大人気のゲッターズ飯田さんにふたりともテンションマックスです。

流しそうめんで飴玉をキャッチできたら占ってもらえるとか!

飴玉は難しいでしょ~

とはいえ、小清水さんが失敗しても他の人が占ってもらえるらしい・・・

にしてもさすが声優さんですね、ラジオ番組で流しそうめん企画、という

視聴者にはわかりにくい企画でも、声だけ聞いてても

めっちゃ楽しそう☆聞いてるほうまで楽しくなってきます。

結局占ってもらえるのは井口裕香さんになりましたが、

ゲッターズ飯田さんが占いを始めるとみんな少しおとなしめに。

真剣に聞いてる~。結構当たってるみたいです。

なんか私ももっとゲッターズ飯田さんの占いを知りたい・・・
スマホのゲッターズ飯田の占いで、自分も占ってみようかな。

番組ではあとで私も占って~って・・・

流しそうめんゲームの意味ないね。

まあそんなもんだけどさ。

流しそうめんゲーム、最後は井口さんのヘリウムガスを吸ってみたい、だって。

いやいや、ゲームのご褒美か!?

と、突っ込まずにはいれなかった(笑)

声優で歌手でもある人気の堀江由衣さん。

彼女の「天使のたまご」というラジオ番組に

ゲッターズ飯田さんが出演し、堀江由衣さんを占っているニコニコ動画を発見しました~。

早く占ってもらいたい由衣ちゃん・・・

ほっちゃん、はじめからテンション高~いw

ほっちゃんのテンション高い楽しそうな声と

ゲッターズ飯田さんの大人な声のギャップで

ちょっとゲッターズ飯田さんの声が素敵に聞こえますw

ゲッターズ飯田さんの占い結果にテンションアゲアゲのほっちゃん、

ほんと可愛い☆ほっちゃん、絶好調みたいです!

ちなみにゲッターズ飯田さん、

お金になる!と占いノートを作った時期のゲッターズ飯田さんと

同じ運勢で、とにかくやることがすべてお金に関わってくるから、

とにかく動け!だって。

ていうか、まずは動かなきゃお金にならない、ってのは占いじゃなくても、

ビジネスの基本かもですね(笑)

ま、この番組自体はちょっと古い情報ですが、

とにかく幸せそうなほっちゃん、ぜひぜひどうぞ☆

ニコニコ動画でモンハンマニアが好きそうな動画を見つけました。

といっても、流れるコメントはなかなか厳しいけど・・・。

私はモンハンしたことないので、難しすぎる内容でしたが、

福田萌さんや岡田義徳さんも出てて、なんだか気になったので観てみました。

そしたら途中で、遅れて登場のゲッターズ飯田さんが、

なんとモンスターの手相・・・というか足跡占いを!

これはめっちゃ面白い企画☆

そういえば、ゲッターズ飯田さんは本でもアニメのキャラクターをいろいろ占ってますよね。

ちなみにゲッターズ飯田さんの占いはスマホでも楽しめますよ♪

この回ではゴア・マガラというモンスターを占っています。

なんと、学生時代生徒会長をやってるタイプだとか(笑)

若いころ真面目だったらしいですよ~

歴史の成績が良かったとか!どんなキャラだよ~♪

ゲームが始まると、さすがにちんぷんかんぷんだったけど、

なんかみんな面白そうで、モンハンもやってみたい!

芸能人が普通にゲームをしてる番組「一狩りいこうぜ」・・・

安田美沙子さんはなんとなくイメージと会ってるけど、

福田萌さんがゲームしてる姿はなんか可愛かったです♪

最後のほうでは岡田義徳さんが初心者ハンターさんに指導してる場面も。

ドラマでしか観たことないのでとても新鮮☆

 

ゲッターズ飯田さんの占いが好きでいろいろと動画を観ていたら、

神谷浩史さん、という方とのラジオかな?の動画があって、

その再生回数が結構高かったので、

聞いてみました。

神谷浩史さん、というのは、私は知らなかったのですが、

声優、ナレーターさんであのガンダムの声優もされている方なんですね。

さすがに聞いててすごく素敵な声だな~と思いました。

ちょっとゲッターズ飯田さんの声と比較すると面白いです(笑)

 

話の冒頭、ゲッターズ飯田さんの本の紹介が少しあったのですが、

例の、ボーダーを着る女子の話とか真相を詳しく聞けてよかったです。

ちなみにチョココロネが好きな女性は・・・。

パン好き、チョコ好きな方必聴です(笑)

 

番組出演者の小野大輔さん、神谷浩史さんの手相占いが始まると

さらに話が盛り上がって、おふたりとも大爆笑していました。

小野さんの手相がすべて当たっていて、こわ~い、と。

神谷さんは占ってもらうのをマジでこわがっていました!

 

神谷浩史さんは妄想癖があるそう。

真面目で、段取り屋さんだそうですよ。

心は中3、高1。

小野さんよりは大人のようです(笑)

ベースが若干アホ・・・って言われてましたが。

 

恋愛は妄想恋愛で終わりやすいそうです。

ここでも妄想(笑)

胃腸が弱い・・・なんてところまで当たっているようですよ。

最後あたりには、放送禁止な内容で盛り上がっている瞬間もありましたが(笑)

全体的にかなり占いにハマっていましたよ。

 

 

昨年じぇじぇじぇが流行語大賞に輝いたりと

何かと話題だったNHKドラマ「あまちゃん」。

その主演女優の能年玲奈さんが笑っていいともで

ゲッターズ飯田さんに占ってもらっていた動画があったので、

占い結果を観てみました。

 

能年玲奈さんの手相では、アイドル線が両手に出ているのでこの世界で成功できるんだそうです。

ゲッターズ飯田さんは手相も観るのですね。

島田秀平さん、負けてられませんね~・・・

は、いいとして、

 

名前、生年月日から能年玲奈さんを占った結果は、

礼儀正しく、繊細だけど、根がかなりいい加減な人で、

なんとかなるで、のりこえるタイプなんだそうです。

ちょっと意外ですね。

他にも、陽気で楽しくすると運気を引き寄せる。

お腹がすくと機嫌が悪くなる。

音楽を聞かないと絶対だめ。音で心が安定。

ざ、庶民!の星をもっている。安い買い物が好き。

などなど好感が持てる診断内容から人気があるのも納得です。

 

今後の能年玲奈さんは

10年間、運気がめちゃくちゃよくなる。

26歳、31歳で劇的に運気が変わる。

楽しまないと運気はよくならない。

にこにこしましょう♪

結婚、出産が急にくる。

!!!

その頃にはいいニュースが期待できるかも!?(笑)

ちなみにこれは意外ですが、余計なことを喋ってしまう、と。

天然キャラってことでしょうか。

他にはダンス、ミュージカル、歌などの才能がある。

ボーカルをやるには良い星をもっている。

31から太る。 でぶの星。

 

タモリさんも突っ込んでいましたが、デブの星なんてあるんですね~。

気をつければ避けれるけど占いで決まっているんだそうです。

能年玲奈さんの弱点としては、自分の目的が定まらない。

負けず嫌いだけど、迷いやすい。

やさしすぎて損をする。

だそう。

どれも好感が持てますね♪

 

2014年も能年玲奈さんの活躍が楽しみですね!

 

 

 

 

年末恒例の笑っていいとも特大号での栗原類さんのものまね、

衝撃的でしたね!ものまねをする自体、驚きですが、

まさかの江頭2:50・・・

あまりの気持ち悪さにひいてしまったのは私だけでしょうか。

 

そんな栗原類さんですが、

年が開けて1月8日の笑っていいともで

ゲッターズ飯田さんに2014年の運勢を占ってもらっていました。

他のいいともレギュラーとのランキングだと3位に入っていました。

2014年は芸術性の才能が評価され、もってる魅力がさらにでてくる年なんだとか。

まあ、もともとモデルさんだから芸術性の才能っていうと、

すでにそこがあるので、はずれにくそうな診断ですが。

もっている魅力がさらに出てくる・・・まあ芸能界でブレークし始めたくらいの人って

みんなそうかもですけどね(笑)

でも、恋愛運が絶好調!というゲッターズ飯田さんの診断に対して、

栗原類さんは昨年もゲッターズ飯田さんに占ってもらっていて、

美人から好かれる、というのが当たっていた、とか。

高校生モデルで、しかもちょっと変わったタイプの栗原さんなら、

女性芸能人も逆に安全で近寄りやすそうですもんね。。。

とはいえ、そこで出会った人と恋いに発展する可能性があるらしい。

ってことは芸能人カップルの誕生?

栗原さんは今はまったく、と言っていましたが(笑)

 

そういえば栗原類さんって、自身もタロット占いするんじゃなかったでしたっけ!?

風貌にぴったりですが。

タロットって自分を占うこともできるのでしょうか。

自分のタロット占いの結果とゲッターズ飯田さんの占いの結果は

どんな感じなんでしょうね。

 

しばらく栗原類さんを観ると、江頭2:50の印象が頭から離れないでしょうが、

今年の活躍と恋話に期待大ですね♪

先日笑っていいともを観ていたら、

ゲッターズ飯田さんが出ていました。

その日はタカアンドトシのトシが飛行機の影響でお休み。

代わりに千原ジュニアが登場。

実は以前、同じようなことが千原ジュニアもあって、

そのため、代わりを買ってでたそう。

よしもと芸人さんの仲の良さ、というか、絆の強さ、いいですね。

 

で、ゲッターズ飯田さんがいいともレギュラーの2014年の運勢ランキング。

なんと一位は千原ジュニアさん!なんか出来過ぎてる!?感もありますが、

まあ、日頃の行いがいいと運勢もよくなるのでしょうか。

さらにさらに2位はその場に不在のトシさん(笑)

せっかくいい運勢、コメント聞きたかったでしょうね~。

ゲッターズ飯田さんによるとトシさんは人気絶頂になるとか!

・・・あんまり想像つかないですけどね。

司会とかそんな感じでしょうか。今年のトシさんの活躍、追いかけてみるのも楽しいですね。

ゲッターズ飯田さんの占いが当たるかどうか!

 

ちなみに34位、35位に入ったアルコ&ピースさん、

THE MANZAIのファイナリストだそうです。

私は知りませんでしたが。

笑っていいいとも水曜準レギュラーみたいですが、

いいとも終わってしまうし・・・今後他の番組で見ることがあればいいですが・・・

 

最下位は火曜レギュラーのバナナマンの設楽さん。

でも、あの人、なんだかんだいって結構テレビ出てるし、

なんか強い気を感じるのは私だけでしょうか。

勢いで乗り切りそうですけどね~

可もなく不可もなくな感じで、バランスよく芸能界をわたっていくタイプに見えますが、

どうでしょうか。。。

 

いいともレギュラー全順位はこちらです♪

1位 千原ジュニア
2位 トシ(タカアンドトシ)
3位 栗原類
4位 柳原可奈子
5位 澤部佑(ハライチ)
6位 鈴木福
7位 草彅剛
8位 中居正広
9位 大竹一樹(さまぁ~ず)
10位 鈴木浩介
11位 太田光(爆笑問題)
12位 田中裕二(爆笑問題)
13位 菅良太郎(パンサー)
14位 又吉直樹(ピース)
15位 三村マサカズ(さまぁ~ず)
16位 綾部祐二(ピース)
17位 指原莉乃(HKT48)
18位 関根勤
19位 井口浩之(ウエストランド)
20位 木下優樹菜
21位 香取慎吾
22位 タカ(タカアンドトシ)
23位 河本太(ウエストランド)
24位 向井慧(パンサー)
25位 山崎弘也
26位 尾形貴弘(パンサー)
27位 日村勇紀(バナナマン)
28位 ベッキー
29位 渡辺直美
30位 武井壮
31位 ローラ
32位 笑福亭鶴瓶
33位 劇団ひとり
34位 酒井健太(アルコ&ピース)
35位 平子祐希(アルコ&ピース)
最下位 設楽統(バナナマン)